バナー

 2017初泳ぎ 🎵 

2017/01/15






土曜日は風と寒さが半端なく、このブログを書いてる今は


どんどん雪が積もりつつあります


ケイチータウン、神戸でも北西の外れにあるためか


市内と違って、早く降り始めました


皆様のところはいかがですか?


運転にはくれぐれも、お気をつけくださいね ~


ところでこの水曜は、河童ケイチーの2017年泳ぎ初めでした (^-^)/






2017年初プール 002





朝に予約を入れて、まさかこんなに


賑やかな泳ぎ初めになるとは … (#^.^#)






2017年初プール 028





2017年初プール 053





みんなが静かに泳いでる中、相変わらず


どぼ~んとスプラッシュする、我が家の河童さん …


ぷよちゃんもエリーちゃんも、初めて見る河童さんの


豪快なスプラッシュに、ビックリな様子 (#^.^#)


とそこへ、さらにビッグなお二人が登場 !






2017年初プール 147





2017年初プール 148





ブートンを追っかける子、お友達のオモチャが気になる子 …






2017年初プール 061





2017年初プール 117





2017年初プール 094





2017年初プール 076





あっという間に、1時間が過ぎていきます … (^-^)/






2017年初プール 257





2017年初プール 282





2017年初プール 133





そんなこんなで、今年の初泳ぎは総勢5頭となりました (^-^)/


楽しい時間を過ごしたケイチーさんは、クルマの中で爆睡しながら


大満足でおうちに戻りましたとさ \(^o^)/






2017年初プール 231





今夜ケイチーパパは、雪が降り積もる中


遅い時間になんとか無事に帰ってきました …


明日からまた、白馬遠征の様子をお届けします (#^.^#)


朝起きたら新雪に喜びの声をあげ、庭駆け回るかもなケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 河童伝説

 金髪の宿命 ☆ 

2016/12/22






はっち久遠ボウイ 582





シャンプー後、このモヒカン娘さんを待っているのが … |д゚)チラッ






はっち久遠ボウイ 628






はっち久遠ボウイ 642






はっち久遠ボウイ 643





ご存知、ダブルコートでフサフサ被毛のゴールデン ☆


皮膚の生乾きによる皮膚病防止のためにも


念入りな乾燥作業が必須ですが … 






はっち久遠ボウイ 635





カイカイの持病を持ち、その上


無用に毛深いコートを持つ我が家の河童さんは


特に、このドライヤーの時間が長くなりがち … ○| ̄|_






はっち久遠ボウイ 640






はっち久遠ボウイ 636






はっち久遠ボウイ 650





風呂上りのドライヤーなんて、無しか


しても1分で終わる薄毛のパパを尻目に


豪勢に40分て … (。-_-。)






はっち久遠ボウイ 641
                                




それをゆーなら、省エネ大賞 でしょーが … (。-_-。)






はっち久遠ボウイ 593






はっち久遠ボウイ 617
 




おあとが宜しいよーで … (#^.^#)






はっち久遠ボウイ 633



乾燥後は、3年G組金髪先生 に変身するケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (10) @ 河童伝説

 スプラッシュの定義とは ? 

2016/12/15






河童さんのプールでのライフワークといえば


ご存知、豪快なスプラッシュ … 






きなこ 038






きなこ 039






きなこ 040






きなこ 041






きなこ 042





いやはや御年7才、シニア世代の河童さんではありますが


スプラッシュだけは劣化どころか、加齢に反して華麗に


年々迫力を増して来ているよ~な気が … (#^.^#)






きなこ 016






きなこ 015






きなこ 014






きなこ 017





ところが、このセオリーを完全無視した


全く新しい、新時代のスプラッシュスタイルが登場 !






きなこ 009






きなこ 020





その名も … 






きなこ 003
                               




落下地点は風に聞け …


考えるより先に体が反応する、ハイパーきなこ嬢なのでした (#^.^#)






きなこ 334



ブートン追尾システムと化すスプラッシュケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (10) @ 河童伝説

 思わぬ副業 ☆ 

2016/12/12






姉妹揃って、何かを注視している模様の


ご存知 こなつ & さくら の、こまどり姉妹 … 






こなつさくらとプール 231






こなつさくらとプール 252






こなつさくらとプール 230






こなつさくらとプール 229






こなつさくらとプール 228





・・・ (・ω・) ? 






こなつさくらとプール 248





・・・ 深呼吸 ? (´・Д・)」






こなつさくらとプール 250






こなつさくらとプール 233





・・・ (。-_-。)






こなつさくらとプール 251






1_20161207185205d2f.jpg






こなつさくらとプール 253






こなつさくらとプール 236
                             




文字通り、副業は株の 「 水先案内人 」 な


泳ぐ証券姉妹なのでした (^-^)/






こなつさくらとプール 119



バブルよりスプラッシュ希望のケイチーに、応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (8) @ 河童伝説

 プールもグローバル化でち ♪ 

2016/12/05





2017 ケイチーカレンダー 好評販売中 ☆






カレンダー2017 002





来年度、あなたのご家庭にも


ケイチーの可愛い分身ゴルソック、いかがですか ? (#^.^#)


お申込みフォームは こちら からどうぞ ♪ 


では、今日のブログに … (^-^)/





















こなつさくらとプール 005




こなつさくらとプール 401





出たな ? こまどり姉妹 … 






こなつさくらとプール 019




こなつさくらとプール 078




こなつさくらとプール 025





… ん ? (・Д・)






こなつさくらとプール 069




こなつさくらとプール 068




こなつさくらとプール 070
                              




どこでタクシー待っとんねん … (。-_-。)






こなつさくらとプール 072




こなつさくらとプール 289




こなつさくらとプール 290
                              




買い手市場を逆手に取り


暴利をむさぼる、とんがりこなつタクシー … (#^.^#)






こなつさくらとプール 023




こなつさくらとプール 180




こなつさくらとプール 352




こなつさくらとプール 351




こなつさくらとプール 353




こなつさくらとプール 350
                               




こなつさくらとプール 363




こなつさくらとプール 061




こなつさくらとプール 303




こなつさくらとプール 366




こなつさくらとプール 224




こなつさくらとプール 223
                              




タクシーを利用する側からオモテナシする側へ瞬時にチェンジした


こなつ & さくら姉妹なのでした (^-^)/






こなつさくらとプール 032



スピードラーニングよりスピードスイミングな河童ケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村        


スポンサード リンク
comment (6) @ 河童伝説